fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.06.12 (Fri)

[ゲーム]合成A&分解7@マビノギ

最近金曜→土曜に日付が変わったら、せっせと錬金術修練を行っています。
主に合成と分解ですが。

そんなわけで本日もせっせと修練。そして無事に。

合成B修練結果

合成A

まずは合成B→合成A。
ポーション作成の成功率が低くて泣きそうでした。
ハーブ作成は材料が痛かったです。
そしてレシピ合成失敗しないよ・・・。

分解8修練結果

分解7

分解7修練内容

さらに、分解8→分解7へ。
分解8の修練の時点で材料がきつかったんですが、なにこの分解7の修練内容。
高級生地なんて、絶対投入したくないので、その他の項目で地道に埋めていくしかなさそうです。

ああ・・・鍛冶で作ってるライトメルカ投入すべきですかね。
成功率低そうですけど(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |