2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

[雑記]母校の演奏会

本日、母校(高校)の演奏会を聴きに久々に地元方面へ。
去年も行こうとしたんだけど体調不良により動けなかったので今年こそはと楽しみにしていたのでした。

去年も行って今年も行くという友人と待ち合わせて早いお昼ついでに近況報告っていうか同期の情報を聞いていただけっていうかw

そして聴いてきましたよ、後輩達の演奏会。
予想通り若さ溢れる演奏+演出で、自分の頃のことを思い出して懐かしくなりました。

3年生はこの演奏会で引退なんです。
だからアンコールでは涙涙・・・なのですが、そういや自分の時うち泣かなかったねぇw

終演後は1つ上の先輩方とも久々の対面。
本当に卒業以来です。懐かしかったけど、みんな変わって無かったですねぇw

来年も行けたら行きたいなー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
