2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

[ゲーム]初アルビ下ハード@マビノギ

昨日分解8になったので、今日は分解8の修練などを。
あちこち材料かき集めましたけど、こちらはさすがに材料足りなくて修練は途中でストップ。
来週までにまた材料集めないと・・・。

で。
一応ランクも上がったしーということで、これの分解に挑戦してみましたよ。

プレートメイル分解

プレートメイルの分解ですw
土曜日+17の雨で成功率29%でしたw
この数字はさすがにエンチャで慣れてますが、ここまで低いとは思ってなかった・・・。orz

この間鍛冶Aになったのはいいんですが、大成功修練対象のプレートメイルの仕上げ材料がほとんど流通してないんですよねー。
セイレーンまで取りに行くのも大変だし、分解で運良くとれればいいなーと思ってやってみましたが。

見事に失敗しましたw

まあ、そんなもんですよね・・・。

その後、ギルドの新人さんがアルビ下をたくさん持っているというので、二人でアルビ下ハードに突撃してきました。
二人ともアルビ下ハード初体験の挙げ句に、普段は生産ばっかりやってる弓使いで。
矢を外すともれなく即死するのはご愛敬。

ナオを使いながらなんとか進軍してたのですが、赤黒クモ→巨大赤クモ→巨大白クモのコンボでナオを使い果たしました(´・ω・`)
で、新人さんが「こんなことだったら壁を5にしてればよかった」と言うのを聞いて、はたと思い出したんです。
「うち、壁5だ(実際は4)・・・忘れてた」

というわけで、その後は壁を設置してお互い死ぬことなくボス部屋まで。早く気付けば良かったー。
ボスも相当硬いのかなーと思っていたら、ボスは巨大白クモより柔らかかったという・・・だまされました。(^^;
肝心の報酬は~。
何が出るか知らなかったのですが、

アルビ下ハード報酬

コリンプレートブーツでたー。
でも、うちのジャイ子さんには似合いそうにもないので露店行きかなー。
売れるかどうかも知りませんが。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
