2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

[雑記]トラトラ~

いつもお世話になっている某団体のトラで福祉施設の慰問演奏に行ってきました。
この間の火曜に練習したやつです。

どうやらここの施設には以前にも演奏に来たことがあるようで、なかなか好評だったようです。
こういう対面で演奏するところって聴き手の反応がダイレクトに伝わってくるので結構びくびくものなのですが、どうやら今回も楽しんでいただけた様子。よかったよかった。

個人的にはまぁ・・・色々ありましたがそれは次への糧ということで・・・。orz

そう言えば、最近家で楽器の練習始めました。
引っ越してから半年以上経過してやっとです。
防音室にしたわけではないので、余り大きな音は遠慮して出せないのですが、とりあえず今のところ苦情が来てないのでいいことにしましょうか。(^^;

さすがに夜遅くには吹けないので、日中の仕事の合間にちょこっと吹いているだけですが、継続は力なり?とりあえず持久力はつけたいですね。
とりあえず久々にエチュード吹いたら口が痛くなりました。orz

ダメだこりゃ・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
