2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

[雑記]結婚記念日

本日5回目の結婚記念日でした。
というわけで、毎年恒例のコッコリーノ@つくばでお食事です。

今年は土曜日ということもあり、早めの時間に食べにいくことができました。
おかげでメニューから選び放題。(^^

まあ結婚記念日とは言っても、普通に食事して普通の会話してるだけですがね。
とは言っても去年の結婚記念日よりもうちが元気になっているのは確かなわけで。
まあ本当よくここまで持ちましたね、と旦那を褒めてあげたいw

そんなわけで恒例の食べ物お写真などを。
写真とろうと思ったらデジカメが壊れて途中から携帯でとったのは秘密のお話。orz

プチ前菜

プチ前菜

前菜

前菜:生ハムに自家製リコッタチーズとそら豆を巻いて ラズベリーソースで

パスタ

パスタ:自家製パンチェッタとホワイトアスパラのカルボナーラ

メインディッシュ

メインディッシュ:イベリコ豚 マンゴーのソース わさび添え

デザート

ドルチェ

テーマ : 結婚記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
