2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

[雑記]危うく文句言うところだった

先日旦那の車を車検に出して、その時にまだリコールかかってる部品の交換が終わってないからってことで再度ディーラーに預けたんだけど、その交換が終わってから旦那の車の調子が悪いんです。
車を預ける前には聞こえなかった異音が発生するし、そのせいか燃費は悪くなってるし・・・で。

今日再度ディーラーに車を持って行きました。
すぐに終わるかと思いきや、どうやら原因がつかめなかったようで(現象は確認できたらしい)、数十分点検した結果、「再度お預かり」をお願いされました。
代車無かったから後日なんだけどね!

で、その時に「メーカー保証が切れてるので云々」で金額の入った見積書を出されまして。結局は「お金は発生しない方向で」と説明されたんですが、明らかに部品交換の日からおかしくなってるので、お金請求されたら文句言うところでしたよ。

ディーラー側では「部品交換は関係ない」とのことですが、交換前は快適だったんだけどなぁ・・・w

ちなみに、そんな中、急にNISS○Nのユニフォーム着た方がいきなり店内に入ってきて道を聞いてました。
何故、わざわざ競合他社に・・・。他にも店あっただろーw
出て行った後で皆さん苦笑してましたね。

さあ、次の入院で車は元に戻るのでしょうか・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
