2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

[ゲーム]久々ペッカ・・・だったのに@マビノギ

今日はマビを満喫しましたよー。

名誉島民

とりあえず名誉島民とってみたり。

マナシールドD

今更ながらかいんちゃんのマナシールドを上げてみたり。
(遠距離修練が面倒でまた放置)

レンジアタック7

動物調教C

エルフの動物調教をあげに行ったらカワウソがAwfulだったので、慌ててレンジを7に上げましたw
これでもまだstrong・・・。
同じ強さ埋めは灰色尻尾マングースになりましたとさw

そして、本日のメインイベント。

久々のペッカ突撃ですよ~。
ギルメンから要望が出てたのと、最近新人さんが加入したのでいらっしゃいイベントも兼ねてです。

人数が多かったのでペッカ通常へ。
さすがにみんな強くなってますねー、ゴーストなんかもう凍結する必要もなくガンガン倒してました。

そして、途中でMOB鯖が死亡したので焚き火を囲んでみんなでまったり。

使用前

使用後

なんてことをしてたら変身時間が来たのでみんな変身。
白い人ばっかりになりました・・・w
珍しくDKいなかったんだね!

で。
MOB鯖が長時間死んでいた時に予測できればよかったんですが。
2F途中を順調に進軍中に、突如鯖落ちしまして・・・。
当然D攻略は中止、アイテムロストした人も何人か・・・。orz

あちこち鯖落ちしてたのでこれ以上何かするのも怖いってことで雑談したりダーツやったりしていたようです。

そんなうちは・・・力尽きて寝落ち。いつものことですが。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
