2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

[ゲーム]いろいろスキル上げ@マビノギ

今日はマビやるぞーと気合入れて、主にサブキャラを動かしてました。

まずはカリーア。

分解B修練結果

分解A

胴の調達が面倒になって、スタポかき集めて分解B突破です。
このスタポが消費したかったんでした。

分解A突破は・・・材料的に先になりそう><

そしてエルフ。
まだ1転生、累積も60ちょいの完全に放置キャラだったんですが・・・。
精錬1になったのを機に動かし始めたのでした。
まずはLv40達成クエを・・・ってことで。

影世界の灯火

影ぐるぐるしてたらそりゃー普通取れますよね。
シャドウウォーリアまわして無事Lv40達成→即転生しましたw

そしてかいんちゃん。

マナフォーミング5修練結果

マナフォーミング4

やっと威力特化型アイスワンドを作成したので、せっせとトレを埋めて無事ランクアップ~。
まだ何とか自力でもいけそうかな?

かいん君は・・・。

影世界の灯火

かいん君でも行ける影ミッションを求めてあちこち彷徨ってたらタイトルげとー。
うん、慣れれば制圧2(初級)行けるかな・・・・。
もうちょっと検討してみよう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
