2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

[ゲーム]スマッシュの威力@マビノギ

かいんちゃんは転生したばかりだけど、そこそこレベルも上がってる、カリーアは無料転生まで後1週間で、レベルも探険もうちにはもう満足レベル。
・・・と言うことで、久々かいん君を動かしてみたり。

まずはこれ。

ピシスの探検家

タイトル欄眺めていたらとっていないことに気付いて、慌てて取りに行きました。(^^
よく見てみたら、馬とダチョウの友人もグレーアウトしています。どこの路線に乗ってないんだーw

その後、スマッシュメインで極力戦って。

スマッシュ7

スマッシュ7です~。
ずっとスマFで戦ってたから、雑魚敵がスマ1発で死ぬのを見ると気持ちいいですね。(^^
威力も大分上がってきて楽しくなってきました。
修練も楽だし、このままさくっと1まで上げたいところです。
今日はずっとスマばかりしてましたw

そして日付が土曜に変わって。
錬金術DAYの到来です。

特に準備をしていた訳じゃなかったんだけど、手元にある材料を手当たり次第使いまして。

分解D修練結果

分解C

分解Cになりました~。
修練結果見ると分かるとおり、あちこちの材料に手を出してます。(^^;
とりあえず鍛冶に使うアイアンインゴットは無視。太い糸も失敗すると勿体ないので成功埋めたところでやめ。
で、手元にあった安いシルクとマナポ50でなんとか突破です。

ふー。まだまだ先は長いなぁ。
ってか、記事見直してみたら、カリーアが鍛冶Bになったのって既に1年以上前なんですが・・・。
最近錬金術に浮気しすぎかな。(^^;

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
