fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.02.22 (Sun)

[ゲーム]スキル上げ@マビノギ

よくよくジャイの修練内容眺めてたらボストレ埋めればすぐミルが上がるじゃん!ってことにやっと気がついて、深海鍋片手に褐色マングースとぐるぐる戯れてました。

ミル2

というわけでミル2ですー。
ギルメンに指摘されるまで、ジャイのミルトレの内容が人間のよりずっと楽だということを知りませんでした・・・。
道理でかいん君の時より早く上がるわけですね(^^;

これならちょっと弱装備つけてキア下ぐるぐるすればミル1になれそうです。

その他、すぐに修練の終わったこれをぽちっと。
スマッシュD

本当にすぐ上がりますねー。
びっくりです。

薬草学7

そして、久々にカリーアでキア上行ったらいいハーブが生えていたので、こっちも修練完了です。
発動条件満たしてるのにまだトゲ武器が無い罠・・・。

キア上通わないとなぁ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |