2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

[ゲーム]防護壁8@マビノギ

仕事を無理矢理終わらせた後、気分転換でマビに繋ぎました。

気力が余り残っていなかったので、カリーアでちょこっとだけ壁トレを。
旦那がこの間「防護壁で敵にダメージを与える」トレで苦労していたのですが、ちょっと調べたらゾンビ系がよいってことだったので、パルー遺跡に行ってきました。

・・・一瞬でトレが埋まる様子に大笑いしてしまいました。(^^;
というわけで。

防護壁8

防護壁8です~。
次のランクへはパフェトレしなくちゃいけないみたいですね。
明日は土曜日だし、さくっとクリアしちゃいたいところです。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
