2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

[ゲーム]今日は(も?)スキル上げ@マビノギ

かいんちゃんとカリーアのG9をクリアして、二人ともうち的には満足のいくレベルになってしまったので、今日はほぼ錬金術のスキル上げをしていました。
とは言っても、経験値テーブルが変わってレベルが上がりやすくなったというのにLv50とかいったことないんですけどね。

かいんちゃんはまだ先週転生したばかり、カリーアも無料転生まで後3週間です。
かいんちゃんはともかく、カリーアは有料転生ならできるので、錬金術のおかげで減ったAPを回収するのにもう転生してもいいかもなーとか考えてます。
あ、その前に探険上げておきますか・・・。

で、今日は何を頑張ったかというと。
毎回マナエリ腐らせてるので早めに使ってしまおうと思い。

アルケミマスタリC

マナフォーミング8

マナフォーミングの修練していたら、アルケミマスタリがランクアップ、その後マナフォーミングも8になりました。
だんだん修練に必要な詠唱数が増えてきましたねー。
そろそろのんびりと威力特化型アイスワンドでも作り始めますかねー。

そしてカリーアはしゃかしゃかして謎の鉱石集めてはレシピ合成の繰り返し。地味にエルフの製錬上げにも役立ってます。
しかし、35%くらいの成功率で成功しまくりとか、失敗欲しいときなんてこんなもんですかね・・・。

合成D

そんなわけでやっと合成Dです~。
まだまだランダム合成の成功率が低いので、当分しゃかしゃかのついでに上げることになりそうです。(^^;

防護壁9

そして最後。結晶を作ってはいたんだけれど、実践トレが全然進んでいなかった防護壁。
ようやく重い腰を上げてトレしてきました。
結果、B→9にランクアップ。
最初のうちはすぐに上がって楽ですね~。

・・・なーんてやっていたら、APがもりもり減っていきました。orz
て、転生させるか・・・?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
