2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

[お仕事]信じられない

2月頭に山を迎えるお仕事は、共同開発だったりします。
うちにとっては、SOHO始めてからの初めての共同開発。色々勝手も違うし、仕事の進め方、用意する資料の内容等、疑問に思ったり、参考にしたりと勉強になっています。
自分だけのペースで進められないのは仕方ないですがね・・・。

で、昨日遅れを取り戻すため「さあやるか~」と仕事を始めたらですね。
ある時間を境にブラウザが「Not Found」を返すようになったんですよね。(^^;

「なんだこれー」と思いながらサーバーのファイルを確認すると、うちが修正していたファイルがごっそり消えてます。ついでに何だかアップされているファイルのタイムスタンプが随分古かったり、フォルダの作成時間がついさっきの時間になっています。

おかしいなーと思っていたら、その共同開発先の方から、「フォルダを誤って削除してしまいました」との連絡が・・・。
あ、ありえない・・・。

その後手持ちのファイルをアップロードして動作検証をしていたら、あちこちエラー吐きまくり・・・。orz
もう原因が環境のせいなのか、うちのエラーなのか分からなくなってしまったので、今日の作業はほとんど進んでないけど終了。

あー、時間ないからってローカルに開発環境構築するのさぼらなければよかったです。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
