2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

[ゲーム]G9三昧@マビノギ

先の日記の通り、午後からマビをしまくりました。
諸事情によりかいんちゃんのG9が進まないので、カリーアの方のG9をメインで。

と、その前に。いい加減このスキル上げておかないとねーってことで。

AR6

今更AR6ですー。
ずっと前からトレは終わってたんだけど、なんとなく上げてなかったスキルです。
AR5になると照準時間が短縮されて使い勝手がよくなるそうなので、早くもう1つ上げたいところですねー。

影世界の灯火

そして、かいんちゃんに引き続きカリーアも影世界の灯火タイトルげと。
いかに今まで育ててなかったってのがばればれです。

防御壁D

周りからは「5くらいならさくっと上がる」と言われてたのに、なかなか上げてなかった防御壁。
こちらもトレ埋まったのでやっとDに。
平日のIN状況じゃ、しばらくまったりやることになりそうです。

鉱物採取パフェトレ

クエの待ち時間に鉱物採取をしていたら、地味にパフェトレしちゃいました。
ランク6のパフェトレはかいんちゃんに続き2キャラ目。
さすがにもう1キャラは・・・しないだろうなぁw

G9防衛戦

そして助っ人お願いしていった、カリーアのG9防御戦。
1回目はカリーアの火力が足りなくて押し切られて失敗。
2回目は援軍をもらって、なんとか倒していたら・・・。
MOB鯖の不調(?)で、途中から一瞬敵の沸くエフェクトがあって、そのまま消滅されてしまうので、クエ続行ができなくなりました。
Wikiとか見ると「MOBが出なくなると失敗になる」って書いてあった気がするんですが、上記SSの通りもうやばそうなメッセージと共にクエ成功・・・なんで?
まあ、クリアできたので良いのですがw

ちなみにこの前から「あとちょっと~」と心の中で思っていたら、とうとうこの日がやってきました。

精霊弓実体化

精霊実体化です~。
やっぱり宝石上げてると早く上がってよいねっ。
5キャラ中、メインよりも先に実体化したカリーアって・・・。
メインは途中で精霊変えたってのもありますがね。

今日は影の薄いかいんちゃんでしたが、メンツも集めて無事G9も進みました。
もろネタバレ映像しか出ないのでSSないのが残念(´・ω・`)

そんなかいんちゃんは・・・。
マナフォーミングA

アルケミマスタリD

腐りかけに入ったマナエリ投入して、マナフォーミングの修練をしていたら、同時にアルケミマスタリも上がりました。(^^
でもまだマナエリ残ってるんだよなぁ・・・。
サンダー修練に使うか、影クエやってくるか、マナフォの修練に使うか・・・悩みますねぇ。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
