2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

[おでかけ]日本科学未来館

2日にどこかに行くことは決まっていたものの、行き先は全然決まっていなかったんですが、朝食後の会議にて未来館へ行くことが決定。首都高の渋滞に巻き込まれながら行ってきました。

最初はTXで浅草寺参り?とかって案もあったんですが、人出が多そうで廃案に。
その後、六本木?とか旦那一家の前住んでた家の跡地を見に行く?とかなりながらいつの間にか未来館に決定していました。いや、好きだからいいんですけどね。
多分旦那との2回目のデートの時にいったっけ?そんくらい記憶薄くなってますけどねw

というわけで、うちは2回目の未来館~。
前に見たやつは適当に、見られなかったやつとか、新顔のやつとかじっくり見てきました(今はノーベル賞関連の展示もありました)。

ちなみに、前から凄くここに行きたがっていた旦那は、朝から昨夜の食べ過ぎ+飲み過ぎでへろへろな状態でついてきて、途中で力尽きて車で寝てました。(^^;
ま、まあ、うちらはまた来ればいいよね?いつになるか分からないけどw

未来館後は、近くのお義母さんのいとこのおうちへ。
ちょこっとお邪魔して、うちに帰って晩ご飯を食べる予定が、すっかり食べてしまったので夕飯がいらなくなりました。

明日の朝で皆帰るんですが、まだ冷蔵庫と冷凍庫と廊下に食材がたくさん残ってるんですが・・・w

とりあえず、いちおう期間中は倒れることなく嫁の役割を終えられそうです。
皆さんが帰った後にがくんと落ちる可能性もありますが・・・w

明日は~マビ~復帰したい~。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
