2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

[雑記]大晦日

大晦日です。
朝からおせちの仕込みが始まりました。

事前の話だとほとんどうちがやるはずでしたが、輸送されてきたぶりをうちが捌けるわけもなく、お義母さんがさくさく捌いていきました。そしてあっという間にぶり料理の数々が作成されました。
うち?とりあえず手を出す暇がありませんでした(ぇー)。

そんなわけで、お気に入りのお店で注文したおせち以外に、いくつかうちも小品を作成しておせち完了。
とかやってるうちに予想よりも早く義弟夫婦が到着(みんな早いよ・・・w)。

そのまま夕飯までなだれ込んで、紅白見てたら眠気が・・・。orz
またしてもしばらく寝かせて頂きました。
起きたらちょうど羞恥心の出番でした。NHK、そこまでしていいのか・・・?

年越し直前にそばを出して、まったりテレビなどを。

そしてガキつか見てる間にいつの間にか日付変更。
うちが指摘するまで誰も年を越したことに気づいていませんでしたw

うー、今日はたちっぱなしで疲れたなぁ。
でも後2日頑張ればなんとかなりそうです・・・頑張れれば(蹴。

今年を振り返ると体調も随分上向きになって、ここ数年ではかなり良い年だったと思います。
まだ病気になる前、のペースには届かないけれど、ここまで復活すればもういいかなーと思えてきたあたりが復活した証拠?
欲を言えばもうちょっと仕事の時頭の回転数上げたいですね。

今年も色々な人に心配かけたり、気を遣って頂いたり、お世話になりました。
みなさん、本当にどうもありがとうございました。
来年はまたいい方向に変化するといいなー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
