2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

[雑記]2日早い誕生日ディナー

引っ越して近くになったお気に入りのお店。
旦那の誕生日はそこでお祝いってのが恒例となりました。

とは言っても旦那の誕生日は超年末、当日祝おうにもお店が年末休みに突入するので、いつも早めのお祝いとなってます。
今年は28日まで営業って話だったけど、今年の年末はばたばたしそうだったので27日にしました。
旦那の休日出勤も午前中だけだって話だしね!

・・・というのが数日前までの話。
気づけば旦那の出勤は「17時までに終わるといいなぁ」とかってレベルになっていて、案の定17時になっても連絡来ず。
19時からだったお店の予約も20時にのばしてもらって、時間ぎりぎりに辿り着きました。(^^;

で。
今回も料理美味しかったです!
去年も感じたけど、お肉がおいしー(日本料理屋さんです)。
牡蠣?苦手なはずだけどこれは食べられる~。
と料理が運ばれてくるたびに「おいしー」と喜んでました。

今年というか来年はここのお店のおせちも頼んでます。初おせちなのでどんなのが出てくるか楽しみー。

ちなみに、料理の解説は一切ないお店なので、どれがどんな品やら分かってませんが、とりあえず写真はとってきたので、ぺたぺたしておきましょう。

料理1

料理2

料理3

料理4

料理5

料理6

料理7

料理8

料理9

料理10

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
