2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

[ゲーム]久々の大破壊@マビノギ

メンテ後のお知らせをよく見ていたら、
「スキルのショートカットが保存されない問題」
「復旧時刻未定」
と書いてありました。

えーと・・・。仕事から癒しを求めてマビにINしたうちになんたる仕打ち。
どうやらCh移動だけでスキルがリセットされるようなので、ccを繰り返すうちにはゲーム自体がほぼ不可能。
仕方がないのでまったりクリスマスイベントとか、エンチャ依頼とかやってました。

で、余りに暇だったので「そういえばペットの中に精密なドラブレ入ってたなー」と思い出し、ちょうど日付も変わってエンチャデーだったので無謀にも荒いを付けようとしてみました。
(荒い大好きなんだYO!)

そして数分後・・・。
耐久0の祝福された荒いドラブレの出来上がり♪

余りにも荒いが失敗するので耐久2になるまで意地で荒い貼り続けて、せっかく付いたんだから「激しい」を・・・と思ったらそれも失敗したのが原因でs

ドラブレ・・・また取りに行かないとだめかなーw

ちなみに、余った激しいESは正宗に付けておきました。
これにも荒い貼りたいなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
