2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

[都市ブラス]団内アンコン&忘年会

2日続けて都市ブラスのイベントです。
本日は団内アンコン。

12団体とエントリーの少ない中、我がトロンボーンパートは2重奏、3重奏、4重奏の3団体でエントリー。
うちはそのうち2と4に出ました。

しかし4重奏はまだ(比較的)良かったですけど、人数の少ない2重奏はやっぱり難しいです。
普段の合奏では上を吹いてる分、2重奏の下パートは吹き慣れていない音域・フレーズ。そしていつもいつも自分に足りない表現力。
人数少ないとごまかしきかないし、練習不足がばればれです。
アンサンブルの譜面はほとんど持ってないうちですが、次リベンジしたいので譜面気長に探しますかねぇ・・・。

ちなみにアンコン後は忘年会だったのですが、某オケの本指揮者初合わせの練習が見事に時間帯被ったので、2次会の途中からの参加でした。
車を置きに家に帰る余裕なんてない&代行で帰るには家が遠いという理由で、忘年会だというのにお酒無しでウーロン茶で頑張りました。

店に入った瞬間にある一角から呼ばれて、そのまま話の流れが分からないまま酔っぱらい達とのやりとりをとりあえず傍観。オケの練習で疲れていて食欲もなかったので、ひたすら話を聞いて、ウーロン茶がぶ飲みして終了。

今度の打ち上げは是非お酒を飲める環境で挑みたいものですね。
みんなお酒飲んで楽しそうでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
