2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

[ゲーム]G9始めてみました@マビノギ

本当はG9放置して、クリスマスイベントを先にやりたかったんですけど、錬金術のスキル覚えるのにG9必須だってことを知って、仕方なくやり始めたんですが・・・。
これ、ストーリーが気になって仕方がないです!

というわけではまり始めました。
その前にギルメンがミッション手伝って~というのでお手伝いしたらですね。
最初のロードにとても時間がかかって、ロードが終わったら大惨事になってたりとかでミッション失敗。orz
本当に申し訳ございません・・・。

仕方なくもう一回クエやって、うちのロード時間が心配だったので人も増やして、2度目のチャレンジ!
・・・またやばいことになってるじゃーん。

また失敗するのも申し訳なかったので応援呼んで敵を蹴散らしてもらって。
その後はサンダー連発で安定するようになりました。
なっててよかった、サンダー1。

でもロード時間は・・・マシン買い換えしかないですか、そうですか。

そんなこんなで。
ミッションクリア

無事お手伝いも成功して、ついでにレベルも上がりました♪
先週の火曜日はまだレベル40行ってないから、っていう理由で転生しませんでしたけど、次の火曜で転生させるのもありかなー?
経験値テーブル変更で上がりやすくなってるからもっと上げてもいいんでしょうけど、うち的には満足w

その反面探険レベルは11・・・。
こっち上げるのはあきらめますか(´・ω・`)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
