2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

[ゲーム]サンダー3@マビノギ

FBマスタ取ったときに書いた日記で「次はTH上げる予定」とか書いてましたが、その後修練さぼってまして・・・。そして、もふもふもサボっていたので、練習から帰ってきたら残り2時間のマナエリが10本も。

これをそのまま腐らせるのも勿体ないので、深海鍋片手にサンダー修練に行ってきました。
最初はメイズ遺跡(通常)、次はキア通常ハードで。

ハードD実装前はメイズ通常も結構美味しかった気がしますが、経験値的にはキア通常ハードの方が上なんですよねー。マナエリ代を考えるとコストが割に合わない気がしますが。

まあ、今回はマナエリ消費が目的だったので、とりあえずサンダー上がるとこまでーとがんがん撃ちまくっていたら。

サンダー3

サンダー8→サンダー3へ。
本当はもうちょっと上げたかったんだけど、マナエリが切れたのでここでストップ。
後はちまちまと上げますかねー。

しかし、普段IS使いのうちは、まだTHでの戦い方に慣れていません。
ISよりも射程が長いこと、詠唱時間が長いこと、MOBの巻き込み範囲・・・等々。
詠唱時間が長いのは、今度の木曜にサンダー用ワンドを改造かけるとして・・・。
ISより射程長いのに、近づきすぎて!出されてさようならーとか結構やってしまいました。orz

ちなみにギルメンに「サンダー上げてきたー」って報告したら、「練金がくるというのに・・・」って言われてしまったので、残APを教えたら「ちょw」とか「キモ」とか言われましたYO!
この後FBLも上げる予定ですよ?
練金?どうしようかなーw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
