2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

[都市ブラス]いいのかこれで?

最近平日の朝は起きられないのが多かったんですけど、今日のは違いました。
ところどころうっすらと記憶は残っているものの、気がつけば時計は12:40。

12:40?

・・・やっちまった。
久々の大寝坊です。

特に打ち合わせ等の予定があったわけではないのですが、途中で携帯の電池が切れたらしく、起きてから充電してたら取引先からの留守電が届いておりました。orz
またかけてくるって言うから他の仕事こなしていたらですね、都市ブラスの練習に出発した直後に電話かかってきましたよ。
運転中だったので、車を止めて携帯手に取ったら。
「ツー、ツー、ツー。」
遅かったっ。
うん、明日にしよう・・・。

そんなこんなでばたばたしながら練習場所に到着。
おかげで駐車場はいっぱいで、臨時駐車場に停める羽目に。orz

そんな今日は白鳥湖の練習でした。
もう本指揮者の方とのあわせまで今日入れて2回しか無いというのに、これでいいのかなぁ・・・としみじみ。他のパートの方々が捕まっているなか、どうやったらチャイコっぽくっていうか、ロシアっぽくっていうか、そんな感じに表現できるかって、雰囲気の伝え方に一人悩んでみたり。

自分が必ずしも出来ているわけではないのだけれど・・・。
自分でも曖昧な部分を人に伝えるのって無理がありますね。余計混乱させているだけかも。

年内はもう白鳥湖の練習はありません。
お正月中にゆっくり練習する時間がとれるといいなぁ。せめて譜読みだけでも・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 音楽

EDIT 都市ブラス  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

♪No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
スキャルパー |  2008.12.10(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
