2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

[おでかけ]スローカートロンボーン四重奏団@坂東市民音楽ホール

最初チラシを見たとき、「坂東?それどこ?」とか言っていたうちですが、旦那に運転手させて無事に聴きに行ってきました。
ホールまでチケットを買いに行くにはちょっと遠すぎたので、近くの取扱所で買ってきたんですけどね。
そこの取り扱いチケット、5列目しか売ってなかったんですw

「ちょっと前すぎないかなー」と不安になりつつもチケットを買ったわけですが(前売り500円引きだったんだもーん)、そんな心配全然無用でした。
逆に、たまーにパフォーマンスで客席の前の方で演奏したりとかして、うちらの席の隣で吹いてたときは「この席でラッキー」とか思ったりしましたよ。

1部はとても素敵な音色で意識がかなーり飛びかけてましたが、2部はなじみのある曲+パフォーマンスで沈没気味だった旦那も復活した模様w

アンコールは2曲くらいかなーと思ったら結局4曲くらいやってましたっけ?
サービス精神満載で非常に楽しかったです。

そういえば・・・こういうプロのトロンボーンアンサンブル聴くのって初めてだったっけ?
金五とかは記憶にあるけど・・・最近の記憶怪しいからなぁw

終演後はCDお買い上げの方にサイン会が開かれると言ってましたが、CD買う予定がなかったのと、場所も遠いしその後予定もあったりだったので、そのまま帰ってきてしまいました。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
