2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

[お仕事]打ち合わせ前日だけど

明日は先日行われた西麻布での打ち合わせの第二弾。
前回はほぼ先方の要望のヒアリングで終わり、次は新しい管理画面案をこちら側で提案して、それを基に打ち合わせしましょうねー、ってことで解散になったわけでした。

さて、その管理画面案、作るのはうちじゃないので「いつ出来るのかなー」とか呑気にしていたら、打ち合わせ前日の夕方になっても音沙汰なし。
さすがに何も目を通さずに打ち合わせに臨むのも大変なので、集合時間・場所を聞く振りをして、ちょっと催促してみました。

で、その管理画面案が届いたのが夜遅くというか夜中というかそんな時間なので、一応ちらっと確認してみたけどもう集中力が切れていたので仕様確認等は明日の朝ということで・・・。

しかし、これだと仕様面に問題があったとしても午前中だけで修正するのは無理があるような・・・。
もっと早くに進捗状況のお伺いメールを出しておけばよかったと思っても後の祭り。
そこら辺の段取りとか、こっちが作業しやすいスケジュールとか、そこら辺の調整も出来るようにならないとですね。

とりあえず明日は2回目の打ち合わせ。前回のヒアリングから再見積してみたらもの凄い金額になったので(それでも調整して金額を抑えた結果)、そこら辺とかどうなんだろーと軽い不安もありますが、とりあえず明日の朝は勝負だ!
どこまで修正きくかしらw

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
