2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

[鬱日記]通院日

本来だったら先週行くべきだったのに、すっかり忘れてしまっていて薬がなくなりかけていたので慌てて病院へ。飲み忘れの時の薬が余っていたので助かりました・・・。
あ、最近は飲み忘れは無くなってますよっ(寝過ぎて飲めなかったっていうのが多かった気も)。

で、前回は新居から旦那が運転してくれたから良かったのだけれど、今日からはうち1人で通院することに。旦那の仕事が終わるのが間に合わないから仕方ないんですけど。

前回行った時は、引っ越し疲れか、余り周囲を見渡す余裕もなくただ単に助手席乗っていただけで、道を覚えているかも不明だったくせに、地図も見ずに病院へ出発しました。

・・・そりゃー道間違えますよねぇ。
というか最初に曲がる道を間違えて、どこかでUターンしようと思ったらそんな場所もなく、道がだんだん細くなった挙げ句に「これ以上車で進めるのか!?」という場所まで辿り着いてしまってしょぼーんw

なんとかそこでUターンかけてまた「ここかな?」って場所で曲がりました。
目的の道には出たんだけれど、なんかこの間とは出た場所とは違わない?
なーんてやって1時間かけて病院に到着。

とりあえず順番待ちの間に夕食でも、と1人お店に入ってあったかうどんを食べていたら、取引先からの電話がががが。
周りにお客さんもいなかったのでそこで20分程長電話。
用件が済んでさあ、うどんを・・・と思ったら既に冷めてましたorz

本当は順番待ちの間に仕事でもしようかと思ってたんですが、余りに眠くて待合室で座りながら寝てたらですね。自分のいびきで起きること数度orz
そして特に体調に変化がなかったので、3分診察で同じ薬決定。

この時点で既に眠かったわけですが、帰りも1時間かけて帰らなくちゃーとか頑張って運転していたら、また道を間違えましたorz
方向的にはあってたからいいんですけど、後でちゃんと地図見ておかなくちゃなぁ・・・。

■朝食後
  • エビリファイ 3mg
  • アーテン 2mg
■夕食後
  • エビリファイ 3mg
  • アーテン 2mg
  • セルシン 5mg

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
