2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

[雑記]徒歩圏内ってすばらしい(違

大学に通うために一人暮らしを始めてからこっち、今まで近くにスーパーがあった試しがないんです。
学生時代は自転車かっとばしてたし、結婚してからは近くのスーパーが5kmの距離だったので車を駆使してました。

そして今回の引っ越しで、とうとうスーパーが徒歩圏内になったんです。
歩いて5分っていいよなーとてくてく歩いていったのが昨日。

そして今日。体調が戻らないので内科に行ってきました。
こちらも徒歩圏内w
徒歩10分っていいんだけど、いいんだけど、嬉しいような嬉しくないような・・・。

ちなみに院長先生は女性の方で、とても丁寧に看てくれました。
まあ結局診断は風邪なんですけどねorz

胃が痛かったのでPLの他に胃薬も頂いてきました。
鎮痛剤ってそういや胃にはあまり優しくないですよね。
病院行ってなかったら、家に残ってたPLだけ飲んで胃痛を悪化させるところでした。危ない、危ない。

ちなみに頂いた薬は5種類。いつもの鬱用の薬が3種類。
計8種類飲むことになりました。(^^;

ちょっと量が多い気が・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
