2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

[雑記]あははははorz

昨日の夜も何かおかしいなとは思ってたんです。診察待ちの空き時間にゲーム屋行ってもなんか体調がよくなくて余り見る気力がない→病院に戻って待合室でうとうと→帰りの車の中で爆睡→家に帰ってベッドにダイビング→朝まで爆睡(薬は旦那が無理矢理飲ませたそうです)。

そして今日。最低気温が大分下がるのは知っていたんですが、それにしても寒い、寒いよっ。
そしてなんだか頭が痛いよ・・・?

仕方がないのでお昼寝・・・したら4時間も寝てるし。
しかも頭痛は治ってないし、なんだか体が痛いよ?

さすがに異変を感じて熱を測りました。
37.6度ですってよ。orz

ここ数年37度越えをしてなかったうちには結構痛い数字でした。
しかも気づいたの夜だから病院にもいけないよっ。

仕方ないのでまたベッドにダイビングしたら凄い寝汗で目が覚めました。
うーん風邪かなー。

明日打ち合わせ入ってるんだけどな-。
引っ越し疲れですかねぇ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
