2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

[雑記]手続き色々

外構屋さんとの契約と、転居に伴う住所変更の手続きもろもろしてたら一日が終わりました。
まあ、午前中は(主に旦那が)段ボール箱の整理して、余計荷物が散乱してたりするんですが。

でもお昼はお気に入りのお店が近くになったということで、ランチを食べてきましたよん。
写真とか撮ってないのでSSをUPできないのが残念です。
そのお店、年末はおせちの仕出しもやってくれるのです。去年年末に行ったときにカウンターに注文された方々の重箱があって気になっていたのでした。

今年の正月は新居で賑やかになりそうなので、仕出しと手作りの両方でお正月を迎えられればいいなぁ・・・。とりあえず、初めて嫁としての立場を見せるときなのでそれまでに色々準備しないとっ。

しかし年末やってるお店でそれなりに美味しくて予約もできるお店・・・。
全然思い浮かびません(外食考えてる時点でダメ嫁ですk)。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
