2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

[おうち]引っ越し完了

気がついたら4:30だった昨日(って言うか今日だけど)。
そりゃーもう焦りますよね。旦那も起こして超特急で荷物詰め始めました。
最後は「最終なんでも箱」という名称の段ボール箱が出来る位に(この箱、何入れたっけ・・・?w)。

そして、朝8:20になって引っ越し屋さんが到着(予定より早い~)。
引っ越し屋さんが凄い勢いで荷物を運び出して行く中、並行して荷造りするうちら。
最後は、引っ越し屋さんにより段ボール箱に強制的に移し替えされて運ばれていく荷物達。

いやー、プロの仕事って凄いですね。余りに作業が早すぎて、そして連携プレーが見事で、こちらが手を出す暇は無いって言うか、邪魔なだけでした。

新居への荷物の搬入もあっという間に進み、作業員の人々に「これはどちらに?」「これは?」と聞かれて、その早さに付いていけないくらいでした。

そして引っ越し屋さんが到着して4時間後。無事荷物の搬入も終わり、引っ越し屋さんは颯爽と帰って行かれました。そして残ったのは未開梱の段ボールの山と、ぷちぷちで包装されたままの家具・家電たち。

これを年末までに片付けないといけないんです。ま、間に合うのか!?

その後、NTTのフレッツ工事が入り、無事電話・ネットも開通。
後は引っ越しに伴い処分したものを買い足ししたり、市指定のゴミ袋を買いに行ったり、ゴミの分別ルールを勉強したりw

とりあえず疲れたのでとっとと風呂入って寝ましたがね。
明日も予定は詰まっているので早く寝ようと思ったのに開通報告をしようとマビにINしたら就寝が遅くなった罠w

テーマ : マイホーム - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT おうち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪ははははは(笑)

「最終なんでも箱」って(爆)

引っ越しお疲れさまでした。
プロってすごいよね…荷物の山もあっという間にまとめちゃうんだから。
何はともあれ、無事に荷物もまとめられたようで。
これから段ボールと戦闘モード(何)ですね…
もめん |  2008.10.29(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

♪戦いは長そうです

>もめん

「最終なんでも箱」の中身はまだ開けられていません・・・w
何が入っているのかなー。

段ボール箱との戦闘は、まあ日常生活に支障が出ないように徐々にやっていこうかと。

年末まで、というリミットがあるので、それなりに頑張って片付けるとは思いますが。
かいん |  2008.10.30(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
