2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

[おうち]ぎりぎりセーフ?

旦那がトラブル対応で帰りが遅くなったので、ぎりぎりの時間に保険屋さんに辿り着きました。
そして無事に(?)火災保険の契約完了。
何か問題あったら明日の午前中に連絡がくるそうです。

一週間前に飛び込みで「25日からの契約にしたい」と無理言ってごめんなさい保険屋さん。

でもこれで一つ肩の荷が下りたかな。

外構工事の方もほぼ確定に。
金額と折り合いをつけた部分は、そのうち手を入れたくなったら手をいれましょう(そしてそんな日は来ないと思われる)。

荷造りは・・・なんかやればやるほど家の中散らかっていきますね。
色々なゴミが発掘されて処分に困ってしまいます。
とりあえず段ボールに詰めてしまって、新居でいらないものの選別をしようかと。
そうしないと荷造りがいつまでたっても終わらない。orz

テーマ : マイホーム - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT おうち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪大変ですよね~

お初です。

私のところも、つい先日家の引渡しだったので
これから引越しの荷造り開始です。

家を作るのも色々大変だったけど
やる気が出ない分、引越しが一番大変かもw
麻婆ドン |  2008.10.25(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

♪大変ですね><

こちらも昨日引き渡しを終えまして、本格的に荷造りし始めました。

現在進行形で荷造りしてますが、全然ゴールが見えません。
確かに引っ越しが一番大変かもですねー。
各種手続きも鬼のようにありますし。

お互い夢のマイホーム生活に向けて荷造り頑張りましょう。(^^;
かいん |  2008.10.26(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
