2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

[雑記]試験勉強

春の情報処理技術者試験の前日にミスドでコーヒーお代わりしつつ勉強したらこれが結構集中して出来たのをいいことに(お店側にとっては嫌な客でしょうが)、今回もミスドに行って勉強してきました。

と言っても旦那と違って秋の試験はうちが受けたい区分がないので、来月の色彩検定のお勉強。
家ではなかなか集中できないんですが、環境を変えると仕事も勉強もはかどるから不思議。
たまーにPC持ち込んで都市オケの空き時間に仕事したりもしてるんですが、こっちもはかどるんですよねぇ。友人には「(こんなにうるさくて)よく仕事出来るね」なんて言われたりするんですがw

まあでも肝心の色彩検定は・・・覚えることが多すぎる上に引っ越しと重なるので、結構微妙かなーと思っています。受けるからには受かりたいですが、今日勉強した項目覚えるのだけでもいっぱいいっぱいな予感。(^^;

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
