2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

[お仕事]打ち合わせ

昨日の夜中頑張った甲斐があって、午前中の打ち合わせは無事終了。
というか、結局先方の指示内容がどうも先方の希望と合って無くて、それを指摘したら、ばっちり修正が入りました。そして、先方は全く作業が進んでいなく・・・。まあ、いつものことですが。

午後は楽しみにしていた新規案件の打ち合わせです。
楽しみにしながら日本橋まで行ってきました。
が。

確か「受注案件」だったはずなのに、よくよく話を聞くとまだお客様の方では会社の誰にもそのことを話しておらず、まだまだお客様の中の「夢物語」だったという事実・・・。orz
その事実が分かった瞬間、こちら側の参加者の空気が変わりましたw

うちもシステム担当として話を聞きに行ったはずなのに、もちろんそんな話をする機会もなく。
後で「かいんさん、来てもらったのに本当に申し訳無い」と言われてしまいましたよ。

でもまぁその悲惨な打ち合わせの後、別件の打ち合わせをして、とりあえずテンション少し上がったかな?w
ちなみにその別件、2件ほど紹介されまして、どうやらスケジュールが被るそうで。でもせっかくもらった話なので出来れば2件ともやりたいなーと思うと・・・年末にかけて結構忙しくなりそうな予感。

打ち合わせ終了後は、まっすぐ帰るか旦那の帰りをどこかで待つか悩んでいたんですが、日比谷線の帰宅ラッシュを甘く見ていました・・・。
疲れ切って秋葉原で降りて、ヨドバシカメラをさまよい、雑誌2冊、漫画本1冊、ノート1冊買い込んで、ラーメン食べて喫茶店ぼーっとして、飲み会だった旦那と合流。

それだけ時間ずらしてもそれなりに人が乗ってるのね、TX。まあ、一本逃して最前列に並んだので、座れてうたた寝してすぐ駅に着いちゃいましたけどねー。

うー、昨日寝てないから疲れた・・・。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

EDIT お仕事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
