2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

[ゲーム]久々でこれはw@マビノギ

ここ数日間ほぼ夕飯後は沈没してたので、マビはかろうじてアイテム回収するのみ。
そして今日はエンチャデー。

INした瞬間にギルメンに「待ってた」と言われましたw
その後、エンチャ依頼が次々と。

でも、ひとつ「いつものヤツいいですか?」と聞かれて快く引き受けたら、メインディッシュとしてこんなの出てきました。

ドラシル貼付

ど、ドラシルに貼付なんて聞いてないってか、そんな高級品への貼付は久々ですよ(ドラシルはもちろん初めて)。
以前カリスにエンチャ頼まれてぼろぼろにした悪夢が一瞬浮かびましたが、こちらは2個エンチャしてどちらも失敗せずでした。ふー。

でもこれどちらも下地なんですよね。
本番エンチャ持ってこられたら怖いわー。

でも久々にマビできて楽しかったです。さすがにキア上周回は疲れましたけどw
月末進行が終われば仕事も余裕ができるはずだから、もうちょっと遊べるといいなぁ。
演奏会とか試験勉強とかも残ってるんですけどね。orz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
