2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

[ゲーム]都市伝説だと思ってた@マビノギ

昼間、都市オケの練習開始まで時間があったので、ちょこっとマビマビしてたんです。
時間も微妙だったし、裏鉱山でほりほりしつつ、どこか下級の通行証目当てで進軍してたんですが。

ペットのインベントリも整理せずに何も考えずに特攻したもので、早速インベントリがカオスな状態に。
そして予想外の鉱石の多さと、近づいてくる練習時間。

それでもぎりぎりボス部屋に着いたので、「キア下あたりでないかなー」とオーガ戦士をぼこぼこに。
4匹狩って通行証出してくれなかったので最後のオーガ戦士を駄目元でぶっ飛ばしたら。

暗黒ES

ESがぽろりと・・・。

最初、「通行証にしては変な色だな」と思ったのは内緒ですよ!
そう、オーガ戦士から出るESと言ったらもちろん、
暗黒ESに他ならないわけですが。


今まで何十周も通常バリ+裏鉱山バリをぐるぐるしてましたが、出したのはもちろん初めて。
できれば使いそうな知り合いとかに声をかけたかったのですが、何しろ出したのが出かける10分前。

速攻露店出して練習に行きましたw

帰ってきたら売れてて一安心。
しかし、都市伝説だと思っていたのに、本当にでるんだー凄いなーと、何だか他人事のように騒いでました。

オーガ戦士様、お小遣いどうもありがとうございました。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
