2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

[都市オケ]ね、ねむい・・・

昨日、都市ブラスから帰ってきて、異様な眠さで何もしないで速攻でベッドへダイビング。
途中で目が覚めたけどやっぱり眠かったので1時間ほど活動してまた就寝(おかげで次は寝坊・・・)。
最後に起きた後もなんだか眠かったので、一日中仕事して眠くなっては仮眠、の繰り返しでした。

そんな体調でも都市オケの練習時間は近づくわけで。
眠いせいなのか低いテンションで練習参加してきました。

合奏自体は特に何もなく。「ここは少し落としてクレッシェンドで」とか言われたのでやってみたら「やりすぎです」とか言われたのはきっときのせいでしょう、うん。

練習から帰ってきても眠くて眠くて。久々に器用に椅子の上で寝てました(もちろん旦那に起こされました)。
うーん、ちょっと体力落ちてるかなぁ・・・。オケの本番はもう一ヶ月後。どどどど、どうしよう。
EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
