2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

[雑記]気がついたら

夜に本格的にベッドで寝てから本来起きるべき時間に目覚まし時計に起こされるまで。
2日連続で途中起きることもなく、朝までゆっくり寝られました。(^^

最初、この間の寝室水浸しショックのせいかと思ったんだけど、そんな2日も引きずるほど落ち込んでいたわけじゃないし(それだと困るし)、自然に「お、朝?」と思える目覚めってもう何ヶ月ぶり???ってことで、一人喜んでいました。

うちの飲んでいる薬って即効性があるわけじゃないから、この間処方を変えてもらった薬がやっと効いてきたのかなーとか、最近買ったノートが楽しく自己管理がうまくいくようになったのかなーとか色々考えてます。まあ、考えすぎは良くないんですけどね・・・。

あまり喜びすぎると元に戻った時にまたしょぼーんとするのでほどほどに喜んでますが、朝まで目覚めない生活ってこんなんだったんだーと思い出しています。朝が長くていいねっ。

まあ、それでも日中眠い生活は続いているわけですが、心なしか昼寝というか仮眠というか(時間がすでに昼じゃないから)の時間が短くなってる気がします。

ちょっとしたことで上下しやすいうちの体調。今週末はイベントたっぷりだけどほどほどにがんばろー!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
