2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

[雑記]HAPPY MY BIRTHDAY!

また歳を一つとる日になってしまいました。
ここ数年は誕生日とは言っても体調との戦いだったんですが、今年は眠いだけで他はそんなに辛くないのが嬉しいところ(久々に一緒にいた旦那には「すっごく眠そう」と言われまくりでしたが)

大雨が降ったせいか、とても過ごしやすい一日でしたねー。エアコン入れなくていいって最高♪

(自主的)連休最終日だったので、今日はひたすらまったりと。
最近おうちの件で忙しかったので、よい休息となりました。

夜はうちの希望で某所でディナー。
以前行ったときはワンプレートディナーを頼んだのかな?結構美味しかった記憶があったので、そこでコースを頼んでみたんですけど・・・。
焼き物とか揚げ物は美味しい。美味しいけど・・・お刺身や巻物はいまいちでした。(^^;

次の旦那の誕生日は、いつものお店にしよう、そうしよう。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

♪No title

お誕生日おっめでと~う!!
特別な日のごはんは知らん店に挑戦するか、
確実においしいお店に行くか悩みどこ。
pirao |  2008.08.18(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

♪No title

ありがとうー!
悩んだ結果がコレでした・・・w

あきらめずにまた新店開拓しちゃうかもですが、次こそ美味しいご飯にあたりますように!
かいん |  2008.08.20(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
