2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

[おでかけ]ららぽーとTOKYO BAY

ひっさびさに遠くにお買い物。
まあ、遠くと言っても隣の県ですけどね。

目的はうちの誕生日プレゼントの購入です。
うちはレスポートサックのバッグが好きなんですが、今使っているやつは白地なこともあり、かなーり汚れが目立つように。
それに加えて、最近見てしまったんです、うち好みの柄を・・・。

というわけで、誕生日プレゼントはあれがいい、でもデザインは今のバッグと違うのがいい、と公式ページを見ながらあーでもない、こーでもないってやってたら。
ららぽーとに直営店があるじゃないですか、ってことで今回のお出かけとなりました。

ここのららぽーとに来たのはうちは2回目かな?1回目は全然覚えてません。とりあえず目的のレスポに・・・と思ったらそこに入っていたSM2でさくっとお買い物(ぉぃ。

他にもあちこちさまよって物色したりして。レスポのお店にたどり着いたのは1時間半後?
さすが直営店だけあって、一般の鞄屋の一角に申し訳程度にあるバッグとは違いました。WEBでみて知ってはいたけど、今までみたことない形のバッグとかもあるし、デザインも柄も豊富でした。

そして結局最初から欲しかった柄に落ち着き、デザインだけ少し悩んで今のバッグよりも小さめのにしてみました。考えれば今のバッグになってから、ものが増えたんだよなぁ。

その後はお互い行きたいお店にぶらぶら入って、ほとんど何も買わずにウィンドウショッピングを楽しみました。引っ越し前だから荷物も増やせないしねー。

相変わらず2時間睡眠で要所要所で仮眠をとっている今のうちにはちょっときつかったですけど、広くて疲れたけど楽しかったです。結局途中ベンチで旦那の肩に寄りかかって寝てたしー。

無料駐車時間の6時間ぎりぎりまでいて、それでもやっぱり全部のお店を見る余裕があるわけもなく。
また何かあったら買い物に来たいなぁ。

そしてふと気づいたこと。
来週末のお祭り、朝から最後の練習で、本番14時過ぎなんですが、今日も昼前から様子がおかしくなり、お昼を食べたらもう眠いんだか頭痛いんだか、疲れてるんだか分からない状態でふらふらと歩いていたうちは、そんな日程をこなせるんでしょうか・・・。(心配なのは合宿もなんですが)

まつり会場近くで仮眠できるとことあったっけ?うーん・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
