fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.07.05 (Sat)

[おうち]あれ?

週末楽しみにしてる現場訪問(主に旦那が)。

今日も様子を見に行ってきましたよー。
で、あれ?ってな出来事が。

リビングの隣にうちの仕事スペース設けてあるんですが、そこは腰壁くらいの高さにしてキッチン・リビングから見通せるように打ち合わせの段階ではしてたんです。
でも、そこにはしっかり天井まで柱が・・・。

あれ?ってなことになって家に帰って図面を見たら、図面上はそこの壁が普通の高さの壁になっている様子。
ぇーーーーってなことになって営業さんに電話。確認してくれるってことになりましたが、もう上棟までしたそのおうち、完全元の打ち合わせ通り、なんてならないですよねー・・・。

まあ、そうなったらそうなったでこっちも対応考えるので(鬼?)、連絡待ちですかねぇ。

テーマ : マイホーム - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT おうち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |