2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

[ゲーム]とうとうこの日が!@マビノギ

最近ずっと露店巡りしていて、これを探していたんです。

大理石ES


最近バリ下なんて潜る人少ないでしょうから、探すのに苦労しました。自力ゲット目指していったらゴールドゴブリンフルショとか。orz

まあ、それはそれとして大理石に挑戦するのは3回目くらい(自分のは)。
今まであっけないくらい消え去ったもので、今回も期待していなかったのですが。

ついちゃった♪


つ、ついちゃったー!!!!

びっくりですよ、びっくりですけどこの色のダスに付いたのはある意味運命を感じます。
いらっしゃい、青い大理石ダス鎧o(*^▽^*)o~♪

その後良い気分でしゃかしゃかして。

鉱物採取A


カリーアの鉱物採取がAに。あとちょっとですねー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
