2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

[鬱日記]通院日

とうとう朝起きられなくなりました。
起きたら昼過ぎ。・・・だめだめでしょう・・・。
さらにその後また昼寝と、どんどん生活リズムが狂っている気がします。

そして今日は通院日でした。
旦那は仕事が忙しかったので、久々に一人で通院。
先生と雑談しつつ、家事はできてるーって話をしつつ、「じゃぁ、ガーデニングはどう?」とかふられて、今までのサボテン枯らしーのミニトマト枯らし~の出来事を思い出して見ましたw

最近寝っぱなしの説明はしたけれど、大きく変化もないということで薬は現状維持ですた。
ちなみに、今月2回目の診察だったので、薬は2週間分。
月に6週までしか処方できないって今日初めて知りましたっ。

■朝食後
  • エビリファイ 3mg
■夕方(16時)
  • セロクエル 25mg
  • デプロメール 50mg×2
■寝る前
  • レンドルミン 0.25mg

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル : 心と身体

EDIT 鬱日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
