2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

[雑記]結婚記念日

4回目の結婚記念日です。
もう5年目か~早いですね。
こんな話すると旦那には「よくもってるよねー」と言われるんですが、そんなに喧嘩でもしたいですか、旦那様w

そんなわけで旦那にはとっとと帰ってきてもらって、お気に入りのお店「コッコリーノ@つくば」でディナー♪

ちょっと遅くなったので終わってるメニューとかあったのですが、そんなの全然問題なし。好きな食材のメニューがあったので、それを注文しました。
というわけで恒例のお料理写真♪

ディナー1


プチ前菜:蒸し鶏とキャベツのマリネ

ディナー2


前菜:カツオのカルパッチョ(?)

ディナー3


パスタ:ウニとホワイトアスパラガスのカルボナーラ風

ディナー4


デザート

カツオもパスタもとっても美味しかったです♪
旦那が頼んでたのも美味しかったな。

ディナー中の会話はいつもと変わらず・・・w
こんな調子でまたよろしくお願いします、旦那様w

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
