2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

[雑記]お散歩

連休最終日。
せっかくだからどこか行きたいなーと近場の万博記念公園に行ってきました。
今日は天気がとってもよくて、緑がきれい!ということで。
久々に写真とってきましたよー。

銀杏並木


銀杏並木がきれいに青々としてました。
秋の黄色い並木も好きですが、この時期の緑も爽やかでいいですね。

フジ


そして、もう時期は過ぎていたかと思っていた藤。まだ元気なものがあったのでぱしゃっと。

公園はボールとかで遊ぶ親子連れで賑わっておりました。
路上駐車も多かったですしね・・・。どこか行楽にいくのもいいけど、こういう身近なところで過ごす休日も、ステキだと思います。
うちは節約かねてこんな過ごし方になりそうな気がするなぁ・・・・まあ予定もないですけどね。(^^;

その後、今度は近場の家具家でウィンドウショッピング。今度は買ってませんw

そして疲れて夜に仮眠とっちゃいました・・・。
起きたの1時とか。。。

2時にまた寝ましたけどねっ。 

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
