2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

[おでかけ]IKEA初お買い物♪

G.W.中にはどこか行きたいねーと旦那と話していて、でも予定なーんにもたてられる状態じゃなかったから、大きな旅行は無理で、ならどこかぶらぶらとーということで。

IKEAにいってきましたよっ。
渋滞に巻き込まれることは覚悟で多少早起きして車で。
運転手様、お疲れ様でしたっ(昨日の睡眠不足がたたってほぼ寝てたうち)。

テレビで何度も特集されていたので中身は知っていましたが、やっぱり広いですねー。そして家具が安い!おしゃれなインテリア~をそろえたい人には向きませんが、本棚とかラックとか、システマチックな家具がお安い値段でそろえられるのがなんと言っても魅力的。

引っ越ししたら、CDラックとか、書棚がほしいなーと思いつつ、物色してました。
まあ、今の家には置く場所ありませんからね・・・。

とはいいつつ、布団カバー買ったり、耐熱皿買ったり、ちょこちょこ買い物はしましたが・・・。

引っ越ししたらまた来たいねーと言ってお買いもの終了。
次に来るのはいつのことやら・・・。
早く引っ越し本決まりになりたいものです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
