2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

[雑記]慰問演奏

今日は、時々お邪魔している某バンドのトラで、霞ヶ浦の対岸まで・・・。
実家が実家なので、特に遠いとは思わなかったのですが、何しろ出発時間の設定が早すぎる!
現地に着いた頃には集合時間の1時間前でしたw

ぼーっとしつつ時間つぶしをし、とりあえず現地入り。
そこでまた時間が余ってぼーっと。

演奏が終わって、でもデイサービスの送迎の車が入り口ふさいでて出られないのでまたぼーっと。

だいぶぼーっとする時間の長かった一日でした。

ちなみに、演奏はというと・・・。思いっきり間違えた箇所もありましたが、それよりも何よりも、曲を聴きながら穏やかな顔でリズムとってくれている方を見ると、「あーきてよかったなぁ」と思いますね。
知らない曲ばかりなんですけどねっ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
