2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

[雑記]おうち訪問

今日は午後から大学の先輩のおうちへ遊びに。
本来の目的はとある話を聞くことだったんですが、雑談の方が多かったかも・・・?
でも、体験談を聞くとこころづよーい。

そして、最初の1時間は大人だけの語らいだったんですが、ムスメさんがお昼寝から起きてきてからは、私としてはほとんど初!と言ってもいいくらい、初めてのお子様とのお遊び。
近所に子供がいなかったせいか、全然子供の扱い方が分からないんですよねー。

パパとママの対応を参考に、最後の方はなんとか遊べるようになりましたー(汗。
しかし、ムスメさん・・・元気だわ。
将来自分に子供が出来たとき、そのパワーに対応できるかどうかちょっと不安になりましたw

元気にならないとなー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

EDIT 雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
