2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

[おでかけ]アルツ磐梯スキー場2日目

アルツ磐梯2日目。
昨日の夕食の量が多かったので、朝食も多かったらどうしようと・・・とドキドキしていたら、普通の量でした。良かったーw

朝食


昨日の夜のうちに雪が降っていたので、今日も絶好のコンディション!
同じリフトをぐるぐるまわしてたんですが、リフトから降りるとこんな景色♪

アルツ♪


ちなみに向こうに見えるのももちろんコースなんですが、連絡がめんどくさいのでいかなかったですねー。向こうのリフトはがらがららしく、「あっちの係員暇してますーいっちゃってくださいー」って放送がかかってたっけw

前回の赤倉は体痛くてだめでしたが、今回はまあまあでしたよ♪
余り体に力入らなくて滑りやすいったらw

病気してからスキーもあんまり思うように滑れませんでしたが、だんだん良くなってきたかなー。
今シーズンもう一回は行きたいところ。

テーマ : スキー&スノーリゾート - ジャンル : 旅行

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
