2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

[おでかけ]アルツ磐梯スキー場1日目

今週末は展示場巡りはお休み。
冬だしねーってことで、アルツ磐梯スキー場に出発!

雪がちょっと心配でしたが、今週は東北地方大荒れってことで、積雪もたっぷり。
絶好のスキー日和となりました♪

どれくらい良かったかっていうと・・・。

アルツ♪


これくらい♪
コース写しても分からないカナーってことで、木をw
真っ白でキレイでしたよー。

一日中降ってたので、寒かったですがコースもきゅっきゅっと本当気持ちよかったです。

今シーズン2回目だったので、前回よりは力入れずに滑れましたー。ってか、さらさらパウダースノーで転ぶ心配がないって感じでしたね。転びましたが・・・w

ちなみにお宿は隣接ホテルなんて高くて泊まれるはずもな、「ペンション遊夢・イン」というところを利用。七つ森にあるペンションで、ネットでみつけてきたところです。温泉ありってこところ、スキー場二日券の格安さが決め手でした。(^^

ご飯の前に入った貸し切り風呂も良かったですー。露天なのに暖かいなーと思ったら、半露天の浴室は床暖房だったみたいです。そりゃー暖かいわ・・・。

ちなみに夕食は以下。 前菜・お魚・スープ・お肉・ライス・デザート・珈琲かな?
お肉がちょっと硬くて大きかったですが・・・、美味しかったです♪

食事後は疲れてごろごろーぐーぐーでしたw

夕食1


夕2


夕食3


夕食4


夕食5

テーマ : スキー&スノーリゾート - ジャンル : 旅行

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
