2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

[トロンボーン]レッスン

風が強い中、風邪も引いてる中、レッスンでしたw
咳が~咳が~とか言いながら、一回休むと怠け癖が出るのでとりあえず東京へ。
少し風が弱くなっていてほっ。

レッスン自体はごほごほいいながら、ちゃんと見てもらいました。
謝肉祭を見て貰ったんですが、大分吹きやすくなった気がしますねー。
ああ、そういう考え方で吹くんだーと毎度ながら勉強になっています。

最初の基礎練習も大分慣れてきましたー。
ってか、バージョンアップされて、またついて行くのが必死に・・・w

ま、頑張りますかー。

テーマ : 楽器 - ジャンル : 音楽

EDIT トロンボーン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
