2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

[おでかけ]一日早い誕生日ディナー

明日は旦那の誕生日。
本当だったら明日お祝い出来ればよかったんだけれど、どうしても行きたいお店が明日から年末休業なので、今日行ってきました。
ちょっとしたことから知ったお店で、予約しないと席がいっぱいになっちゃうんです。(^^

ちょっと接客が・・・なのだけれど、味は格別。この田舎で、このお値段で食べられるのは幸せだなぁ・・・とつくづく思うわけです。
そんな今日も、食べながら旦那と「おいしい、おいしい」を連発してました♪

料理の説明はほぼないのと、お品書きがないので料理名は分かりません・・・。

誕生日ディナー1


誕生日ディナー2


誕生日ディナー3


誕生日ディナー4


誕生日ディナー5


誕生日ディナー6


誕生日ディナー7


誕生日ディナー8


誕生日ディナー9


誕生日ディナー10


誕生日ディナー11

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

EDIT おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
